關於部落格
My secret world~Memory about someone!!!

The girl who loves painting and use pictures to connect the memor
ies.
  • 42891

    累積人氣

  • 0

    今日人氣

    0

    追蹤人氣

ブログの云々

このブログを始めたのは自分にもっと画を描かせたいからだ。
なんとなく、練習しようとか、
誰かに見せる気持ちとか、
もっともっと上手になれるとか。

 

最初、YAHOOでの旧写真アルバムは全部ここに移転してしまった事。

本を読むのが好きだから、自分の考えを片付けていいことじゃないか
と思うきっかけだ。

いつも何かを書きたいが、時間を経てていって、
しなければかまわないこととなって済むこと。

みんなはそう思わないの。


去年6月、Christineからのアドバイスで、
”あなたにはアイディアがさまざまあり、ブログ作りを考えないのか?”
”難しくないか?ブログ一切がぜんぜんわからないさ、、、”
あの時、できるわけがいかない、自分がそう思った。
そのしゃべりのあと、偶には頭で浮き現れてきた。
そのうちに同僚に天空ブログを紹介されて、
これはチャンスかな。

迷わずに始まった。すぐ、ほれた。

ひとつの残念は描かれた画がとても少なかった。
前の本意と違って、
すこし反省していたけど。

気持ちにしたがったせいか、画を描くのが機嫌の次第だった。

仕事をして以来、あまりしなかったのがわかる。
こういう描きたい気持ちが生まれないだろうが。
時にはしたいが、ほとんど思っているだけの程度だった。

今年、年末の願望は、
ブログが二周年まで100枚の画を完成、簡単なスケッチでもいい。

でも、理性的に数えて、難しくてできそうにもない感じ。
半分以上至ったら、慰められると思うだろう。


END By Jill ~ 20071105

 

相簿設定
標籤設定
相簿狀態